Google+

音ゲー練習するくらいならドラム始めるよ

音楽は素人なので、他のサイトで勉強するばかり。 ブログタイトルは勢い。"CLIPHITの練習日記"とかに変わりそう。 「ドラムセットの実物を見たこともない。」「ドラム触ってみたい。」 という、ぐだぐだ日記。


イメージだけで練習#3

さながら瞑想する剣豪のように、不遇な子供のように。

想像の中では全てが揃っている。どんなプレイだってできる。

いままさに未来の光景が、ありありと思い描かれていく。

予算や技術や体力や言語の壁の向こう側を体験してみよう。

 

 

初めてだとゆっくり10分くらいかな?

タイマーなどをセットしてどうぞ。

 

 

頭おかしな人みたい!これは誰にも言えませんね!!!