Google+

音ゲー練習するくらいならドラム始めるよ

音楽は素人なので、他のサイトで勉強するばかり。 ブログタイトルは勢い。"CLIPHITの練習日記"とかに変わりそう。 「ドラムセットの実物を見たこともない。」「ドラム触ってみたい。」 という、ぐだぐだ日記。


アイコン試験運用とWeb証明書?【余録】

ブログ余録 CLIPHIT

今までの記事を読んでくださってる方はとっくにお気づきでしょうが、

はてなプロフィールの写真を撮りました。


・アイコン案1(証明写真風)

・アイコン案2(上の代案)
CLIPHIT アイコン案
・オフショット

CLIPHIT 黄昏



これ、CLIPHITって楽器の後ろ側なんですよ。
どうです?かわいくないですか?


あっ、そうですか・・・


私も「少なくとも人型じゃないとなぁ」と、
今のアイコン見ながら思ってます。

ずっと見てたら、かわいく感じてきたのに。。

とまあ、とりあえず
ブログデザインと共に、しばらくお試ししてます。



そんな中、

はてなブログのテーマを変えたらこんなの出てきた。

このWebサイトには運営者を証明する証明書がありません

f:id:cliphit:20150128151742p:plain

「公式テーマじゃないと、何かダメなのかな?」

と思ったけど、公式ページでもWeb証明書?自体はないみたい。
URLの左のマークが注意の△じゃなくて、地球儀の○だから気付きにくい。

(△と○の違いは何なんだろう・・・)

そこだけ気になるけど、まずは今日の練習をしてから。