Google+

音ゲー練習するくらいならドラム始めるよ

音楽は素人なので、他のサイトで勉強するばかり。 ブログタイトルは勢い。"CLIPHITの練習日記"とかに変わりそう。 「ドラムセットの実物を見たこともない。」「ドラム触ってみたい。」 という、ぐだぐだ日記。


おすすめ本2-マンガじゃなきゃダメなんだ【Kindle Unlimited】

どんな薄い内容でも"書き込み"や"漫画的表現"で厚く出来てしまう、それがマンガ。

<前回>


今回もキンドルの読み放題でダウンロード出来る、9作品

いぶり暮らし(3巻まで)

道具は、燻製チップに金網、金属ボウル×2と100均でも揃うらしい。

EGメーカー(全4巻)

妥協しない18禁ネタ

マッシブドライブ(全3巻)

結末スマート

少女²(短編集)

百合姫コミックス

レンアイマンガ 新装版(全1巻)

百合姫コミックス。

うみべの女の子(全2巻)

えっちい

たわら猫とまちがい人生(全7巻)

4巻辺りから慣れて(?)くる

霊感青年(全3巻)

深まる幽霊への解釈

幻月楼奇譚(1巻まで)

今市子さん作品1巻だけ。吉原怪奇ホモ

<今回>表紙下にリンクを配置しました

前のはアマゾン(kindle)商品ページへ直リンク出来てなかった、その改善として。

書き出した作品は3か月後も読み放題とは限らない

手元に残る感覚の薄い「電子書籍」の読み放題サービスだ。

  • おすすめ本
  • 正体見たり
  • 公開本棚