Google+

音ゲー練習するくらいならドラム始めるよ

音楽は素人なので、他のサイトで勉強するばかり。 ブログタイトルは勢い。"CLIPHITの練習日記"とかに変わりそう。 「ドラムセットの実物を見たこともない。」「ドラム触ってみたい。」 という、ぐだぐだ日記。


渋い顔と今日のれんsy・・・

後半ピアノ弾いてる時は若干安らか。


Mehliana (Brad Mehldau & Mark Guiliana) - Just Call Me Nige (Live)

目的はドラムだったんですが

他の方のブログで知ったマーク・ジュリアナさんってドラマー。
時間のある時に何曲か聞いていると、

これ打ち込みじゃね?」(えっ)

 ・・・

打ち込みじゃね??」(いやいや)



後でYouTubeからライブ映像探したら、シンセやってるメンバーの顔が渋すぎる。

f:id:cliphit:20150207022552j:plain
*1
 体勢のせいで腰が痛んでたのかな?
アップライトピアノの中身ってそうなってるんだ)

ドラムについては、開始数秒で考えるのを止めた。

うん、打ち込みじゃないね!


後半のあれローランドの7万とかするやつかな、いいよなー俺もなー。

お金さえかければ、機材なら同じやつ揃えられるんだよね・・・(その考えは危険)


以上、動画の紹介記事でした。

 練習日記はどうした?
「書いたんですけど、家に忘れてきました!」
 お前な・・・