Google+

音ゲー練習するくらいならドラム始めるよ

音楽は素人なので、他のサイトで勉強するばかり。 ブログタイトルは勢い。"CLIPHITの練習日記"とかに変わりそう。 「ドラムセットの実物を見たこともない。」「ドラム触ってみたい。」 という、ぐだぐだ日記。


【試聴】はてなチェックソングス#2(2015年2月6日頃)

使い方:
自動で2曲目に行かない時は「次の曲」を1回だけ押すとスムーズに進むと思います。

※試聴はグーグルクローム&PCページ推奨。ボリュームは引き継ぎません

★★★音量注意★★★

Wilco(ウィルコ)

iLis:アルバム「Sky Blue Sky」29/12+Bonus Track

 


結構選曲が渋い!
Hi-5は「living in TOKYO LIFE」が紹介されてたと思うんですが、iTunes未登録だったため一個前のアルバムを載せてます。

living in TOKYO LIFE

living in TOKYO LIFE



最後の曲はこちら。もちろんはてなブログで知りました!
(何となく教育番組とかで聞いたことあるような・・・?)

レキシ(池田貴史

iLis:アルバム「レキツ」10/10

 


良さげな曲、知ってる曲はありましたか?
出来れば、紹介元のブログを探してそちらから購入してください!!


それでは、新年度の一回目の週末が良いものでありますように。

*1:福岡出身スリーピースバンド