Google+

音ゲー練習するくらいならドラム始めるよ

音楽は素人なので、他のサイトで勉強するばかり。 ブログタイトルは勢い。"CLIPHITの練習日記"とかに変わりそう。 「ドラムセットの実物を見たこともない。」「ドラム触ってみたい。」 という、ぐだぐだ日記。


ばーきんぐ!第3話#18

f:id:cliphit:20150208183713j:plain:right:w200
前回のばーきんぐ!

毎日の更新ができない自分に意気消沈
そんな時、手に取った一冊の本
コトラーが教えてくれたこと 
 ~女子大生バンドが実践したマーケティング~」
私ちゃんは、導かれるように
マーケティングミックスを始めるのであった・・・


妄想終わり? 今日のレッスンいくやでー

こういう乗っかり系の本って逆に気になる。
中古本の値崩れも本家並だから、気軽に読めるし。


Hi-hat Barkingレッスン3番目のリズム


どっつったっつっ だちゃーっ ちゃーっ ちゃーっ   (「´゚ω゚)「 チョー

わんいーえんあーつーいーえんあー
 すりいーっ
えんあーっふぉいーっ!


エクササイズ・・・画面の人はエクササイズって言ってる!(そうだね)


今日はこれだけ!

フレーズを覚えるだけなら余裕のよっちゃん
曲中でやれって言われたら、うん。

ちょうど読んでる

コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング

コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング

 コトラーって"アムラー"みたいなノリ的なやつかと 思わないです。
 BOOKOFFとかで200円以下で見かけた時に、手に取れればいい感じの本。