Google+

音ゲー練習するくらいならドラム始めるよ

音楽は素人なので、他のサイトで勉強するばかり。 ブログタイトルは勢い。"CLIPHITの練習日記"とかに変わりそう。 「ドラムセットの実物を見たこともない。」「ドラム触ってみたい。」 という、ぐだぐだ日記。


おすすめ本-マンガじゃなきゃダメなんだ【Kindle Unlimited】

キンドルで月額読み放題が始まったけど、ランキング見てもなんかぱっとしない。
今記事ネタはKindle Unlimited(1か月無料)で読めるマンガ本

<次回>

1作家+11作品

ふみふみこ作品(RYU COMICS)

さきくさの咲く頃(全1巻)

女の穴(短編集)

ぼくらのへんたい(全10巻)

恋につきもの(短編集)

さきくさの咲く頃
女の穴 (RYU COMICS)ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)恋につきもの (RYU COMICS)
ぼくらのへんたい」って叫びたい

まんがの作り方(全8巻)

まんがの作り方(1) (RYU COMICS)
RYU COMICS繋がりで

2DK、Gペン、目覚まし時計。(全3巻)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 1 (百合姫コミックス)
漫画家百合繋がり?で

バーナード嬢曰く。(全2巻)

バーナード嬢曰く。: 1 (REXコミックス)
"名言集を読んで本を読んだ気"の人になれる。

LOVE理論(1巻まで)

LOVE理論 : 1 (アクションコミックス)
前に「これ読め」って記事を見たので。どんな本かだけアマゾンの説明から↓

ギャグ&恋愛指南コミック。『夢をかなえるゾウの』水野敬也と佐藤まさきによる美少女・お色気・ギャグ・そして散りばめられた“恋愛の真実”が面白くないわけがない!

「なるほど!」とわかる マンガはじめての恋愛心理学

「なるほど!」とわかる マンガはじめての恋愛心理学
上の事前情報的に。読みやすい。

中卒労働者から始める高校生活(5巻まで無料)

中卒労働者から始める高校生活 1
これぞ「マンガじゃなきゃ」って作品

マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門

マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門 impress QuickBooks
自分に合った「タスク管理」とか「TODOアプリ」をネットで探す際に。
意識高い系はこれに書かれてる語句は"周知の事実"レベルで記事を書いてる。

のぼさんとカノジョ?(4巻まで無料)

のぼさんとカノジョ? 1巻
触手は伸びなかったが、いい。5巻以降はお預け

さよならセプテンバー(全3巻)

さよならセプテンバー 1
マンガで海外感をここまで出せるのか!作者、北欧女子の人。

タフオ☆カスタマイズ(全1巻)

ASIN:B01J0DHRZS
4コマのコマ割りで丸1巻書いてる。

レナード現象には理由(わけ)がある(全1巻)

レナード現象には理由(わけ)がある (ジェッツコミックス)
川原泉さんの作品はどれとどれを読んだっけ。。


一部以外手抜き、タイトルやジャケットでピンとくるかどうか読者判断です。

関係ないけど、キンドルアンリミテッドで検索したらこんな記事がトップに来て面白かった。

f:id:cliphit:20160805022034p:plain
お試し期間中に読めそうなマンガ、いっぱい読んじゃおう!