Google+

音ゲー練習するくらいならドラム始めるよ

音楽は素人なので、他のサイトで勉強するばかり。 ブログタイトルは勢い。"CLIPHITの練習日記"とかに変わりそう。 「ドラムセットの実物を見たこともない。」「ドラム触ってみたい。」 という、ぐだぐだ日記。


フィルの練習5(仕上げ)#8


Rock Drum Fills - Free Beginner Drum Lessons ...

おう、ブラボーー! かっこいいですね。

 

これはもしや、「一緒にやろうぜ」的な?

 

なるほど、今までのレッスンをマスターしてれば、

ついていけるということか(白目)

 

・・・

 

さて、

もう一度最初の動画から順番に復習しましょう。

 

合計20個のフィルです。

上の動画とセッションできる気はしないけど、

覚えきれば、まずは初心者脱却でしょ!

 

今日はここまで。